宮城東子のつぶやき日記
 
宮城東子のつぶやき日記
 



お花とケーキを

我が家では、誕生日にはお花とケーキを送ることになっているんです<小田急フローリスト
。もちろんいつもフラワーケーキばかりではなくて、オーソドックスな花束を贈ることもあるんですけどね<ワイエムワールド>。小田急フローリストのいいところは、お昼頃までに注文すれば翌日に届くことです<ラナタウン|おさわり探偵|なめこ栽培キット 通販>。

とにかくお花が可愛いんです<123トロフィー>。下の娘が小学校6年生になり、先日12歳の誕生日を迎えました。でも、不思議なことに、いつも直前に思い出すんです。

おっちょこちょいの私はよく娘の誕生日を忘れるんですね<エステーのエアカウンターEX|シンチレーションカウンター>。上の娘の時もそうですが、ここ数年は、小田急フローリストを利用しています。

ケーキみたいなかわいいお花で、じっと見てると食べたくなるくらいなんです<「月の土地の権利書」|ルナエンバシージャパン>。理由は簡単。



5月21日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)